riddlefrom

Ailand BLOG TOP > rid.dle from... BLOG > rid.dle from...ラフォーレ原宿店

2016.11.30 18:00



こんばんはE63E
今日も寒いですねE641
最近インフルエンザも流行り始めているようなので、皆様体調にはお気をつけ下さいねE729


小瀬さんからご紹介ありましたようにフレアSK着回しですE6F6

私は可愛い系のモテコーデを組んでみましたE6FA

photoView


【tops】
COLOR : white / gray / blue / navy
PRICE : ¥6,900+tax

ミニフレアSK
COLOR:navy / black
PRICE:¥6,900+tax


ニット着回しの記事で小瀬さんが着ていたハイネックニットを私はオフショルで着てみましたE6ED

白ニットにミニスカートはデートにぴったりですよE6F9


網タイツなどを履いてもめちゃくちゃ可愛いと思うので皆様是非お試しくださいE6F0E6EF


LINE

instagram

twitter

facebook


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.30 11:00





こんにちは〜!!
こせです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



本日も!!
オマフと!!笑

ミニフレアスカートコーデ
ご紹介致しますE68D




photoView



photoView


ミニフレアSK
COLOR:navy / black
PRICE:¥6,900+TAX



柄はトライアングルジャガード柄に
なっておりますE6A2


このコーデ写真では
スカートを折って履いているのですが
実際もう少し丈が長めですので、
色々なコーディネートで
活躍してくれそうなアイテムです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )



生地感も良く
かなりオススメですE6ED



オマフのコーデもお楽しみにE6FAE6FA



LINE

instagram

twitter

facebook
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.29 18:51

こんばんはE6F0

先ほどこせさんからご紹介ありましたように、今日はワンピ×ベルト×MA-1のコーデですE6EF

私はレディ風に着こなしてみましたE68F


iphone_photo_

ネイビーのワンピにサッシュベルトでキレイめなところにあえてMA-1を持ってくることによって少しはずしてみましたE6A1
MA-1も白だとカジュアルになりすぎずに着て頂けるのでオススメですE702


ちなみにMA-1脱いだバージョンはこちらE6F6

iphone_photo_

是非参考にしてみてくださいE6F8

LINE

instagram

twitter

facebook
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.29 17:38




こんにちは〜E63E
こせです(=゚ω゚)ノ


今日はお天気良くて最高ですね!!

お仕事がおやすみの方は
たくさんお出かけして下さいE68D



さてさて!!
本日は、妹分のオマフと
ワンピ×ベルト×MA-1コーデ
ご紹介致しますE6A2E6A2



photoView



photoView

裏起毛ハイネックOP
COLOR:sax / navy /gray
PRICE:¥5,900+TAX


photoView

オーバーMA-1
COLOR:off white / khaki / black
PRICE:¥7,900+TAX



MA-1を脱ぎますと、、


photoView


こんな感じになりますE72A



元気いっぱいの
サックスカラーだったので、

カジュアルにスニーカーで合わせ
アクセントに
柄柄のベルトを入れました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


シンプルなデザインですので
勿論、綺麗めでも着ていただけますよ☆


気になる方は
是非お店に遊びに来てくださいE726




本日は
えぐさんE63EこせE63Eマフ
のメンバーでお待ちしております\(^o^)/



LINE

instagram

twitter

facebook
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.26 20:19





こんにちはー!!

こせですE63E




本日は
昨日私がごコーディネートいたしました
ナイロンプリーツスカートの
別カラーコーデを
ご紹介いたします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



iphone_photo_




iphone_photo_


COLOR:black / white
PRICE:¥7,900+TAX




iphone_photo_


COLOR : white / navy / black
PRICE : ¥7,900+tax



ダークトーンで統一し
甘辛にコーディネートしましたE68DE68D


トップスも
スカートも大人気商品ですので
気になる方はお早めにE72A



明日は
えぐさんE71BこせE71Bまりな
のメンバーでお待ちしております


LINE

instagram

twitter

facebook
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.25 19:00



こんばんはE6A2E6EF
今日は25日!給料日の方も多いのではないでしょうか?E6F0
そんな日に欲しくなるような新作コーデをご紹介致しますE6F8


今日は新作のオフショルトップスのご紹介ですE6FA


photoView

裏起毛オフショルPO
COLOR : white / blue / black
PRICE : ¥4,900+tax

こちらのオフショルトップス、がっつり肩を落としていただいてももちろん可愛いですし、肩出すのに抵抗がある方は少し鎖骨が見えるくらいにしてもすごい可愛いですE6EF

裏起毛なので防寒にも最適です(๑˃̵ᴗ˂̵)!!!

私はタイトスカートにかきあげhairで少しおフェロ風にしてみましたE729


そしてアウターには人気のボアキルティングを合わせると◎です!!!!

photoView


このアウターを合わせて、スニーカーを履くことで一気にカジュアルにも着こなせますよE72AE6ED


今日も皆様のご来店お待ちしておりますE6EC

LINE

instagram

twitter

facebook


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.25 13:00




こんにちは〜E63E
こせです\(^o^)/



本日は新作の
ジップ付きスウェット
ご紹介致しますE68D



photoView



【tops】
COLOR : white / black
PRICE : ¥9,800+tax





トップスかなり
オーバーサイズですので、
ピタッとしたスパッツと合わせ

シンプルにモノトーンで
コーディネート致しました(๑′ᴗ‵๑)



こちらのスウェット、
ジップが開けたり閉めたりできるんです!!


photoView


photoView




閉めて着ると若干タイトめで
着ていただけますE6A2


アクセなどで
グッと印象を変えれるので
色々なコーディネートで
活躍してくれますよE6ED



気になる方は
是非お店に遊びに来てくださいE72A


LINE

instagram

twitter

facebook
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.25 09:00

 みなさんおはようございますE74FE63E

前の記事に引き続きまして、今日もボアのアウターをご紹介いたします!


本日おすすめする商品はこちらですE6F0

iphone_photo_
ボアジャケット

COLOR: pink / black

PRICE:¥8,900+tax

◎今日のコーデポイントは、黒のアウターで印象を暗く見せないよう

中に白いブラウスとデニムスカートを合わせました。

コーデテーマは大人カジュアルですE6FA

ジャケットは可愛いデザインだけでなく保温性や機能性にも優れているので

是非一度見に来てくださいE721E6EF



LINE

instagram

twitter

facebook
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.24 18:13



こんばんはE641

今日は本当に寒すぎますねE641E640
私は雪のあまり降らないところにずっと住んでいたので11月に雪が降るなんて信じられませんE6F4E6FA

皆様足元にお気をつけ下さいねE729


さて!今日は新作のスウェットを使ったコーディネートですE6F6


photoView

生地切り替えスウェット
COLOR : white / navy
PRICE : ¥7,900+tax

photoView

photoView

こちらのスウェット、前後がバイカラーになっているのですが、ただバイカラーなだけでなく、生地も違うのです!!!E6FA

photoView


後ろがダイバー素材ですE6F6


スウェットがスポーティな印象になるので、綺麗めパンプスでカジュアル過ぎないようにしてみましたE6FB


写真で見るより生で見た方がぜっっったいに可愛いので是非見に来て下さいねE6F0E6ED

LINE

instagram

twitter

facebook


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.24 15:32





こんにちは〜!!
こせです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


本日は新作コーディネートを
ご紹介致します!


photoView



photoView


【tops】
COLOR : white / navy / black
PRICE : ¥7,900+tax



photoView


【skirt】
COLOR : khaki / navy / black
PRICE : ¥7,900+tax



こちらのスカート
見覚えある方いらっしゃると思いますが...


なんと
大人気により完売していたのですが、
少しお素材変わり丈も若干短くなって
再入荷ですE68DE68D


シンプルなコーディネートでも
印象を崩さず
アクセントを加えてくれるので
かなりオススメです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



今回も完売予想されますので
気になる方はお早めにE729



本日は
こせE641マフE641まりぴょん
のメンバーでお待ちいたしております!!



LINE

instagram

twitter

facebook
Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
rid.dle from...ラフォーレ原宿店
ラフォーレ原宿rid.dle from...のショップブログです
〒〒150-0001東京都渋谷区神宮前1-11-6
ラフォーレ原宿3.5F
TEL:03-6459-2782
OPEN:11:00~21:00

カレンダー

<<   2016年11月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリー