riddlefrom

Ailand BLOG TOP > RID.DLE FROM BLOG > RID.DLE FROMラフォーレ原宿店

2016.12.31 09:00





おはようございますE63E
こせです!

ついに大晦日ですね!!
皆様年越しの準備は
出来ていますでしょうかE72A



わたしはガキ使が楽しみで
仕方がありません!笑

2016年、残り1日
素敵な1日にして下さいねE6F6




さてさて本日は!
新作ニットのご紹介です!


photoView

photoView


このニット可愛過ぎませんかE72DE6EC



カラーは3種類!
どれも綺麗なお色味ですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

photoView



COLOR : off white / pink / gray
PRICE : ¥5,900 + tax → ¥3,540 + tax



私はハード目に
コーディネート致しました˚✧₊⁎


シューズは私物で最近のお気に入りの
真っ赤なブーツですE674

photoView



こちらのニット、
今年っぽいお形なので
カジュアル、ベーシック、ストリート
どのコーディネートでも
お使いいただけますよE684



本日は
えぐさんE713メメさんE713マフ
のメンバーでお待ち致しております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



LINE

instagram

twitter

facebook
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.30 19:00





こんばんは☆


再びこせのオススメコーデを
ご紹介致しますE6A2



photoView


こちらのワンピースも
入荷したてホヤホヤでございますE6EF


photoView


綺麗なVネックで
伸縮性のあるお生地ですので
とっても着やすいです(๑˃̵ᴗ˂̵)


photoView



アウターは
先日ご紹介致しましたこちら↓↓↓



photoView

photoView


追加でグレーも入荷致しましたよE726



outer:374162056
¥9,800 + tax → ¥5,880 + tax

tops:373061466
¥6,900 + tax → ¥4,140 + tax

hat:376040236
¥5,900 +tax → ¥4,130 + tax

shoes:375840096
¥9,500 + tax → ¥6,650 + tax




TOTAL : ¥20,800 + tax



アウターも
グッとお値段下がりましたので
気になる方は
是非ラフォーレ原宿店へ
遊びに来て下さいE721


心よりお待ち致しておりますE6EF



LINE

instagram

twitter

facebook
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.30 12:55




こんにちはE63E
こせです!!

皆様大掃除は終わりましたでしょうか(๑˃̵ᴗ˂̵)?


わたしは昨日やりましたが
お洋服がこの1年間で増え過ぎており
びっくりしましたE721



さてさて!
本日はオススメコーデという事で
私のオススメコーディネートを
ご紹介致します!



photoView


photoView



こちらの激カワなpinkのパンツは
昨日入荷したてホヤホヤですE6ED


photoView



tops:テープロゴプルオーバー
¥6,900 + tax → ¥4,140 + tax

pants:370561246
¥14,000 + tax → ¥11,200 + tax

shoes:375860076
¥5,900 + tax → ¥4,130 + tax

sunglasses:376040186
¥2,900 + tax → ¥2,320 + tax

bag:375960046
¥7,900 +tax → ¥6,320 + tax




TOTAL : ¥28,110 + tax



かなりお値下げになっていますので
買い逃したものがある方は
お早にE72A


本日は
こせE67DちせさんE67Dまりな
のメンバーでお待ち致しております♡



LINE

instagram

twitter

facebook
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.29 16:31



こんにちは〜E63E
だんだんと年末が近づいてきてますねE706
今日もラフォーレはたくさんのお客様で賑わっておりますE721E6ED


先ほど小瀬さんからご紹介ありましたファイバーダウンコートのコーデですE6FA


photoView


こちらのダウンコート、ただでさえお安いのに更にお安くなっておりますE702E702E702

私はワンピースと合わせてみました!E6F6

公園に愛犬とお散歩に行く時の格好をイメージしました(笑)
ワンピースもすごく暖かく、それにこのファイバーダウンコートを着たら完璧ですE72AE727


全ての商品20%〜40%offと大変お求めやすくなっているので是非お店にお立ち寄りくださいE753

LINE

instagram

twitter

facebook



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.29 16:15





こんにちはE63E

こせです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



本日は
ファイバーダウンコートを
マフとご紹介いたしますE68D


photoView

photoView


COLOR : camel / black
PRICE : ¥8,900 + tax



↓↓↓↓↓


¥5,340 + tax



程よいキャメルのカラーが
大人っぽさを強調してくれる一枚ですE68D

ショート丈で
ボリュームもあり過ぎないダウンですので
女性らしいシルエットで
サラッと着て頂けますよE72A


こちらのダウンも
暖かいのにすっごく軽いですE726




気になる方は
是非お店に遊びに着て下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


本日は
えぐさんE743こせE743まふE743まりな
のメンバーででお待ち致しております(๑˃̵ᴗ˂̵)




LINE

instagram

twitter

facebook
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.28 19:00



こんにちはE63E
2016年もいよいよ残すところあと4日となりましたねE6F0
月日が経つのはあっという間ですねE6F4E702E702


今日は先ほど小瀬さんがあげてくれたVネックニットを他の色で着回してみました!

photoView

COLOR : off white / pink / sax / gray
PRICE : ¥6,900+tax

私は使いやすいグレーを着てみました!
こちらのニットは首元が少し広めなので女性らしい印象になります!E6F0
中にタートルネックなどを着ても可愛いですよE6EC


新年に向けて新しいお洋服を調達しにぜひいらしてくださいE6ED

LINE

instagram

twitter

facebook



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.28 09:00





おはようございますE63E
こせです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



本日は新作のニット
ご紹介致しますE68D



photoView

photoView


COLOR : off white / pink / sax / gray
PRICE : ¥6,900 + tax


↓↓↓

¥3,450 + tax


フワフワなこちらのニットは
毛足長めで
今年っぽいデザインの1枚ですE6ED


シンプルなデザインなので
かなり着回しの効くニットですよE729


本日は
えぐさんE745こせE745マフ
のメンバーでお待ち致しておりますE6FAE6FA




LINE

instagram

twitter

facebook
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.27 15:43



お久しぶりです!マフです!

皆さん年末年始にかけての準備はできてきましたでしょうか?E729


今日はハイネックニットのご紹介ですE6FA


photoView


ペールカラーハイネックニット

COLOR : white / orange / mint
PRICE : ¥5,900+tax

冬物にしては珍しい色味なのですが、冬にあえてペールカラーを着ることにより明るい印象になりますよE6FA


私はワイドパンツと合わせて少しメンズっぽく着てみました!E73F

可愛く着ることもメンズライクで着ることもできるシルエットなのでオススメですE753


よかったら見に来てくださいねE729E727

LINE

instagram

twitter

facebook

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.27 13:33





こんにちは〜E63E
こせです(๑˃̵ᴗ˂̵)


本日はロングダウンを
ご紹介致します!



photoView

photoView



COLOR : navy / black
PRICE : ¥9,800+tax



ネイビー、グレー、ブラックの
暗めなトーンのカラーで
大人っぽくシックにコーディネートしましたE6FA


こちらのダウン
すっごく軽いんです!!
なのに暖かいE72BE6ED


形も分厚過ぎず薄過ぎず
程よいボリューム感で
スッキリと来ていただけます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


お素材は全てポリエステルなので
クローゼ皺なども付きにくく
オススメのアウターですE6A2





本日は
メメさんE6F8こせE6F8マフ
のメンバーでお待ち致しておりますE6EF




LINE

instagram

twitter

facebook
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.25 11:23





こんにちは〜E63E
こせです!!


本日はついこの間入荷しました
BASICパーカーをご紹介致します\( ˆoˆ )/



photoView


photoView



COLOR : off white / gray / lavender
PRICE : ¥3,900+tax




アウターに合わせやすい
タイト目なパーカーですE68D

この丈の短さがとっても可愛いですよねE72A


ぴったり目なお作りになっているので
ma-1やデニムジャケット
などの下に着ても
ゴワつかずに
着ていただけると思います\( ˆoˆ )/


気になる方は是非お店へ遊びに着て下さいE6ED




本日は
えぐさんE6F8こせE6F8まりな
のメンバーでお待ち致しております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




LINE

instagram

twitter

facebook
Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
RID.DLE FROMラフォーレ原宿店
ラフォーレ原宿RID.DLE FROMのショップブログです
〒〒150-0001東京都渋谷区神宮前1-11-6
ラフォーレ原宿3.5F
TEL:03-6459-2782
OPEN:11:00~21:00

カレンダー

<<   2016年12月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

新着記事

カテゴリー