riddlefrom

Ailand BLOG TOP > rid.dle from... BLOG > rid.dle from...ラフォーレ原宿店

2017.02.12 17:00

みなさまこんにちはE68D
今日もこせぴは美しかったですね〜E726
どもども、レイヤードの鬼えぐですヾ(。・ω・。)


さぁ、みなさん、
レイヤードの鬼が参りましたよ(◍ ´꒳` ◍)
もちろんご紹介するのは重ね着スタイルです(◍ ´꒳` ◍)E68DE68DE68D


photoView

はい、どーーーーーん!!

重ねてますねー
重ねましたねー

では上半身から

photoView

スウェットの中にオーバーめなシャツをINしてるのですが…
あえて片方だけINE702
スウェットのラフさと、シャツのキチッと感を中和させるのがポイントですE6FA


photoView

まだまだ寒いので足元はレギンスでレイヤードE6F6
こちらのスニーカーは個人的にかなりお気に入りなので、またご紹介します(๑′ᴗ‵๑)



photoView

今回は華奢めな小物づかいで、
女の子らしいスタイルに仕上げましたE6F9E721
(´-`).。oO(女の子と言っていいのかは置いといて

さて、今日も笑顔いっぱいでお待ちしております♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


E743今日のメンバーE743

えぐE68DこせぴE68DけいちゃんE68D






LINE

instagram

twitter

facebook
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.12 14:24





こんにちはE63E
こせです\( ˆoˆ )/

今日は天気がよくて
気持ちいいですねE6FA


さてさて!
本日はえぐさんと
韓国買い付けのスカートを
ご紹介致しますE68D


photoView

photoView


COLOR:gold / black
PRICE:¥9,800+tax



スカートの生地感は
抜け感のあるお生地になっておりますE6A2


photoView

photoView


存在感抜群なスカートですので
最近っぽく
ジャージー素材のアウターをプラスした
スタイリングに致しましたE68D


photoView


サングラスではなく
伊達メガネなどでも可愛いですよE726



えぐさんの記事もお楽しみに٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



LINE

instagram

twitter

facebook
Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
rid.dle from...ラフォーレ原宿店
ラフォーレ原宿rid.dle from...のショップブログです
〒〒150-0001東京都渋谷区神宮前1-11-6
ラフォーレ原宿3.5F
TEL:03-6459-2782
OPEN:11:00~21:00

カレンダー

<<   2017年02月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

アーカイブ

カテゴリー