sophila

Ailand BLOG TOP > sophila BLOG > sophila

2016.09.30 20:00

みなさんこんばんは。press半澤です。
近年のパンツブームですっかりクローゼットが
パンツでぱんぱんです。

ワイド系やガウチョ、スカーチョまで幅広いので
TPOやフェミニン系やクール系か?なんてジャンルで
選べたりもするのでパンツの着こなしもだいぶ色々と出来ますよね!


そんな中で、昨日のKnitに続き万能なPantsをご紹介です。

30ae8367912c715d7b0236fdf52464f21b6b5918.jpg

裾ダブルセンタープレスパンツ  14,040yen(税込)
店舗お問い合わせ品番 : 360545766

センタープレスとテーパードなシルエットが美ラインを実現!
sophilaのお客様の中にはお仕事されている方も多いと思いますので
こういったすっきりきれいなアイテムはかなり活躍するのでは?と思います。

ラインがとても綺麗なんです。

1e892c2a239e79e76d093768c24ea76e8a902036.jpg


ウエスト周りスッキリ!足首周りもスッキリ!
まさしくトップスによって表情をかえられるサポートアイテムのような命脇役です。
スタイリストさん人気も高く、雑誌掲載も続いています。

オーバーサイズで抜け間のあるシャツ合わせがオススメです。
Shop、Web Store共に入荷しております。
ぜひチェックしてみてください。



◆sophilaオフィシャルSNS◆

sophila公式サイト:http://sophila.jp/   
Instagram:https://www.instagram.com/sophila_brand/
Twitter:https://twitter.com/sophila_brand
Facebook:https://www.facebook.com/sophila2014

LINEは公式アカウント検索で「sohila」と入力してください。
旬な情報を日々発信中です!!




Tags :
シャツ
大人カジュアル
Ailand
テーパードパンツ
sophila
ソーシャルブックマーク:

2016.09.29 20:00

何とも言えないムシムシした日中が続いていますね。
一度涼しくなったらどうも夏っぽい服装が出来なくなるPRESS半澤です。


昨日は長袖を着て1日暑さと戦っておりました。。。


でも、秋っぽいスタイリングしたいなぁ。と思いsophilaのWeb Storeをチェック

cde3bc22975ad949d1aa79d7d523cb1db86a8094.jpg


Knit Collectionがスタートしておりました!
その中で私のオススメをご紹介いたします。

28a53c30c7894f4835eb694bd4c16f5b95574f18.jpg

シンプルニットトップス 8,532yen(税込) Brown / Black / Renga
店舗お問い合わせ品番 : 362043046


夏のTシャツのようにシンプルに合わせられるハイゲージニット
首元がきゅっと詰まっているだけできれい目スタイリングを
ぐっと今年っぽく格上げします!
休日にはビンテージデニムを合わせたりして着たいです。


f07ffd2acf0895660b4308055e72c2dd58e6a58b.jpg

袖ボリュームニット 9,612yen Renga / Black / White
店舗お問い合わせ品番 : 362054076

今年のトレンドキーワードにあがっている「袖ボリューム」
でも実はあんまり袖にボリュームがあるとアウター着ずらかったり。。。


なんて思っていたんですがこのニットはボリュームがほどよくシルエットもすっきり!
着丈も短くてコンパクトなのでワイドパンツやボリュームスカートなど
重めのボトムに合わせるだけで素敵な雰囲気になります。


こんな身近なところで暑がりな私を助けてくれるItemが見つかりました 笑
少しずつですが涼しさを感じる今日この頃、皆様はニットすでに見つけましたか?



◆sophilaオフィシャルSNS◆

sophila公式サイト:http://sophila.jp/   
Instagram:https://www.instagram.com/sophila_brand/
Twitter:https://twitter.com/sophila_brand
Facebook:https://www.facebook.com/sophila2014

LINEは公式アカウント検索で「sohila」と入力してください。
旬な情報を日々発信中です!!


Tags :
ニット
Ailand
シンプル
着回し
sophila
ソーシャルブックマーク:

2016.09.28 20:00

 はじめまして。sophilaプレスを担当します半澤(ハンザワ)です。

これからShopのみなさんと一緒に、sophilaの魅力を

たくさん伝えていけるようBLOGやIGなど更新していきますので

どうぞよろしくお願いいたします!!



さて、早速ですがSALEのお知らせです!



明日から10月2日(日曜日)までの4日間、五反田TOCで
開催される「The Perfect SELECTION」にsophilaも参加します!

a00d9da9db9bc899f29cc377261b9c36c6408f41.jpg

画像の上のほうをご覧ください・・・
むむむ!!!「最大90%OFF!!!!!」
涼しさを感じてきたこの時期、今すぐ着られるアイテムが並びます!

 
会場:五反田TOCビル 13F特設会場
   (東京都品川区西五反田7-22-17)

会期:9月29日(木)-10月2日(日)
時間:平日10:30~21:00
   土曜日10:30~19:00
   日曜日10:30~18:00
   (最終入場は終了時間の1時間前まで)

68834290869a4c92b21fd9b217c69591acb9d1a9.jpg
 
皆様のご来場を心からお待ちしております。
ほしい物いっぱいありそうで私も今から楽しみです!


 
◆sophilaオフィシャルSNS◆

sophila公式サイト:http://sophila.jp/   
Instagram:https://www.instagram.com/sophila_brand/
Twitter:https://twitter.com/sophila_brand
Facebook:https://www.facebook.com/sophila2014

LINEは公式アカウント検索で「sohila」と入力してください。
旬な情報を日々発信中です!!

 



 
 




Tags :
大人カジュアル
SALE
シンプル
sophila
ソフィラ
ソーシャルブックマーク:

2016.09.26 12:00

こんにちわ プレス秋原です。

ブログの中で店長コーデをご紹介しておりましたが

これは本社で各ブランド、各店長全員があつまってきます。

そのときに時間をみながら店長をつかまえて撮っていました(笑)

店長にしてみれば、いい迷惑ですよね。

いきなりつかまえて写真撮られるなんて。

でもそれがなんかわたしの中でのコミュニケーションだったのかも。

あまり話せる時間もなければ、接する機会が少ないから。



店長たちといえば・・・。

ブログでご紹介したことあったかな??

もしかして初紹介なのかも??



前回の店長会でsophilaが表彰されました。

6785c14442ff152925cb00e600206ab42f6d6b82.jpg

すごいオフショットすぎちゃいますね(笑)

遠くから撮影したんで、ピントもあってないです。

すみません。

社内の店長会の事なんてあまりブログで紹介することはないのですが、

sophila店舗が表彰されてるんですよ。

やっぱりこれはのせるべき事ですよね。

みんなおめでとう!!


もう一度、表彰されたみんなを

表彰写真の右から紹介させていただきます。


0c71da5b8e99d7b86e8fdc9d542119de53299a53.jpg

前マネージャー








a491ded58078395528943685a0fd295fd93c94de.jpg

横浜ルミネ店 芦川店長











f4cf6ce3f26efa4d06838426cccca5cbae1059b6.jpg

ルミネ有楽町店 赤沼店長








ccbad2ab1c72a7c0355c0ed051d3e7a41e93a2e6.jpg

大丸梅田店 樋口店長








a64fb85f67cec09be81f720ec294ae9b40923aa8.jpg

松坂屋名古屋店 小川店長










59b83ed32b4a56be23a383a930161c1cc9382a86.jpg

池袋パルコ店 伊藤店長










75ded630590be0efc880a1672e651ef341e8c8b2.jpg

広島パルコ店 出口店長







みんないつもありがとう!

次回の店長会でも表彰いっぱいされてほしいなぁ。

いやいやもらいましょう!!

もらってほしいなぁ。

でも秋原はもう写真撮る事ができません。



最後になりますが、急なご連絡で大変申し訳ないのですが

秋原からのブログ更新は

これが最後になります。

いつもご覧頂きありがとうございました。

そしてお世話になりました。

今後ともsophilaをよろしくお願いいたします。



















 





Tags :
sophila
ソフィラ
店長会
ありがとう
感謝
ソーシャルブックマーク:

2016.09.26 02:55

こんばんわ。 プレス秋原です。

sophilaは新作アイテムはほんとたくさん入荷してきましたね。

わたしの注目していた商品がお店に並んでいるので

ヤバイ!!ほしいって今ウズウズしています。

たくさんありすぎて困ってしまっている状況です。

その中でいまズバリほしいものは、

f4101ce0354fff150a64eea0ab481bcb4f9ed86a.jpg

このシャツブラウスです( *´艸`)


バックタック深Vネックブラウス

NO.361052386
¥14,000(+tax)



クロップド丈ワイドパンツ

NO.360553576
¥12,000(+tax)



展示会でもスタイリストさんからの評判もよく

オーダーもかなり入りましたよ。


92acb49bbbf99fa719db5d1f6317d76e32c00222.jpg


ぬけ感もあって、着てるだけでこなれ感もあり

いますぐ着たいアイテムです。


37c5855cf1b1bb43a165ff1267a702ce6e9f79e2.jpg


先日の関西コレクションでも登場しましたよ!!

1枚かっこいいシャツブラウスがほしかったんです。

これさえあれば、なんとかなりそうな気がしませんか?

パンツでもスカートでも合わせられて

こまらなさそうです。

秋のファッションかっこいいシャツブラウスいかがでしょうか??


73aa2b4adc57a541cd624f7b234145d70c119aa9.jpg

店頭もしくはAilandでチェックしてみてください( *´艸`)






Ailandではただいまコートコレクションがアップしました。



5babf2c00b13b2d14825d992d6abf409ef3a0b25.jpg

今季のアウタートレンドは、

ビックサイズやロング丈、ライダースがキーワード。

sophilaのコートはバリエーションも豊富!

サラっと羽織れば上品も漂い大人の装いへと導く

sophilaアウターコレクション

是非チェックしてくださいね。






 








Tags :
ブラウス
シャツ
Vネック
ぬけ感
こなれ感
ソーシャルブックマーク:

2016.09.23 17:00

こんにちわ プレス秋原です。

引き続き店長コーデご紹介いたします。

sophila池袋パルコ店の伊藤店長です。


4b99c73fca1a0205464d1e229edcd14ae02025c0.jpg




秋ものに一枚買い足したいと考えているなら真っ先におすすめしたい「ブラウン」。

何気ないスタイルもトレンドっぽく見えて、肌馴染みが良く着まわし力もバツグン!

伊藤店長のとなりのマネキンコーデは

展示会で発表したセットアップとウールコートです。

今週末からAilandで予約開始になるアイテムです。






c0059b6fa3a9f8ba3705f3f93edb0a6e76194b60.jpg

大丸梅田店の樋口店長もブラウンコーデですね。

秋のコーデにはやはりひとつはブラウンカラーを

入れてみていませんか?



うれしいお知らせがあります!



以前は池袋店所属だった木村さんは

今はルミネ有楽町店で働いています。



もうご存知のお客様もいらっしゃると思いますが

sophila店では初の出場となる

ルミネスト大会に木村さんが出場しました。


本人も、ものすごく練習したり勉強して

緊張やプレッシャーもあったと思います。


889b885f2be7138e98e648a43160d70d6f57dbbb.jpg


sophilaでは初のルミネ店出店が

有楽町店だったため、

みんながみんなで初めてのことばかりでした。

5ae8b017adb5c7ab74cb9809499099b47fa4371c.jpg


そんな木村さんが


なんと


なんと!!


なんと!!!


E6FAブロンズを獲得いたしましたE6FA


a935e71cda1c84a0fd36d35b47e9dc578293ec14.jpg

おめでとうございます!!

ブロンズ獲得のお知らせが会社にはいった瞬間

ウルウルしちゃいました。

本当にによくがんばったと思います。

そして前マネージャーもサポートお疲れさまでした。

一緒に獲得したブロンズは

今後のsophilaに明るい未来がみえてきました。

心からありがとう。

今は横浜店もオープンしていますが

横浜店のオープンまでにルミネスト大会予選が終わってしまっていました。

んーー、残念!!

来年は横浜店スタッフも出場になると思います。

有楽町店に続き横浜店もルミネスト目指してがんばりましょう!!









 
Tags :
スタッフコーデ
sophila
店長コーデ
ルミネスト大会
ブロンズ
ソーシャルブックマーク:

2016.09.23 08:00

こんにちわ プレス秋原です。

先日は池袋パルコ店に行ってきました。

88453819198139be13f285ff2198c67941b7692c.jpg

久しぶりの店舗応援でしたーー。

お店でお客様とお話ししたり、

スタッフと一日一緒に働いてると楽しいですね。

やっぱりわたしsophilaが大好きなんだなぁーって感じてしまいますE6EF




せっかく池袋店に行ったので、

ちょっぴりしかいつもブログにも登場してこないので、

わたしからじゃじゃーーんと登場させちゃいます!!(笑)


de7fa8cfbcd834b90875c7e447d926c579825d22.jpg



針ヶ谷チーフでーーす。

ちょっぴり写真デカイでしょうか(笑)


池袋店の大黒柱です。

いつも笑顔でムードメーカー。



10ea6e642a5e0508a820a1c9dcd63ed8e572f514.jpg


ぬけ襟スキッパーネックシャツ

NO.361052416
¥12,000(+tax)



ベルト付ワイドパンツ

NO.360553506
¥13,000(+tax)


針ヶ谷チーフはなんと!

ベルト付きワイドパンツを

全色購入しちゃってるそうです!!



「秋原さーーん、このシャツと合わせるパンツどっちがいいと思います?」

なーーんて聞かれたんで、

「こっちの色かなぁ」と答えたら

すぐに着替えてきて

「今日はこっちにしまーーす」って。


気分で色を変えている・・・。

さすがチーフ!!


f91b0fcebcf39633e328c1daa4f802c510db616c.jpg


でも、よく考えたら、

気に入った洋服は私も色違いを買う事たまにありますね。

クツも色違い買ってみたり、

同じ色を2足買ってみたり。

気に入った物なら大人買いではなく

予備として買ってしまっています。


このパンツは本当にそういうパンツなのかも。


今とっても人気のあるベージュなどブラウン系のワイドパンツは

どんな色を合わせてもおしゃれに決まります。

また、今年はグリーンやモノトーンなどの落ち着いたカラーもトレンド。

シックで上品に決まります。

トップスをインしても美しいシルエットが完成する程良いハイウエストで

スタイルアップ間違いなしです。

針ヶ谷チーフコーデも続編で紹介しちゃおうかなぁ(笑)



Please visit again soon













 









Tags :
スタッフコーデ
ワイドパンツ
sophia
池袋
ぬけ襟シャツ
ソーシャルブックマーク:

2016.09.23 00:07

こんばんわ プレス秋原です。

先日より引き続きsophila店長コーデ紹介いたします。

広島パルコ店出口店長です。

新幹線や飛行機で広島から東京まで毎回ご苦労様です。

いつか時間あればプライベートで広島へ行ってみたいと常日頃思っています。

もちろん広島パルコ店ものぞきますよ(笑)



c5d7e2f9b13dbffa4dbdc00637070664e540e222.jpg

人気で完売寸前になっているセットアップです!!


ボウタイ付きオフショルブラウス


NO.363840056
¥9,900(+tax)




タック入りワイドパンツ


NO.363840066
¥9,900(+tax)



タイ付きでなおかつオフショルダー。

上品なアイテムなので、

通勤などのきちんと感のあるコーデに使えるのはもちろんのこと、

カジュアルアイテムと合わせることで、

バランスのとれた大人っぽい上品カジュアルコーデに仕上がりますよ。


他にもうひとつのポイント!

eb63122d92c024a879dcf9c02b245928cad456db.jpg


袖口のデザインがバルーン袖になっています。

シルエットのオシャレで楽しみたいときは「袖」で遊んでみるのはどうですか?

今季のsophilaは袖デザインに注目しています。

「フレア袖」「ベル袖」「ラッフル袖」「バルーン袖」など。

他のアイテムでも、袖にデザインが施してある商品がありますよ。



合わせのボトムも同素材のワイドパンツ。

これは使いやすさは当然のことながら日本製です。

セットアップで着るのも楽ちんコーデですが

パンツがともかくなんでも合わせやすいんです!!

ほんとこれ持ってて損はなし!!

わたし困ったときにはいつもワイドパンツはいています。

早速今シーズン手に入れてみてはいかがでしょうか。

素敵な大人コーデを楽しんでみてくださいね。



 


Tags :
セットアップ
ワイドパンツ
広島パルコ
店長コーデ
ボウタイ
ソーシャルブックマーク:

2016.09.22 12:11

こんにちわ プレス秋原です。

日本テレビ系連続ドラマ『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』

(10月5日スタート、毎週水曜 後10:00)に主演ですね。


b5c2d6949e5dfb7a403e26a95eec864d988172a7.jpg


いまから楽しみにしています(^^)/



なんとごじくじ同様に校閲ガールでもsophilaも少し絡ませていただいております。

放送までしばしお待ちをm(__)m



そういう事もあって、ごじくじで大人気、即完売していた

セットアップが再入荷いたしました。

ba4bcc7afdeb2b1850b4fc3ff37bf027508018a4.jpg


このドラマもう一度再放送とかしてくれないかなぁ~

ボソボソ(笑)


77713bd79a63c7c3fb6fcf913675ae41e32025d9.jpg


0e797b1b56977a59e45b25c6be469a8f7a37366d.jpg


バックタックブラウス

NO.363850076

¥9,900(+tax)




タック入りテーパードパンツ

NO.363850086

¥9,900(+tax)



5c152478383b003bad190649c2dd553edeaa022f.jpg




sophila各店にも入荷しました。

前回買えなかった方は今がチャンス!

新色も登場しておりますよ。

もちろんAilandでも予約開始しております。

10月中旬頃のお届けになっています。

またAilandでは9月22日までクーポン配信中です。

この¥2,000クーポンを使えば

めちゃくちゃお得にゲットできちゃいますよ。

期間中なら何度でもご利用いただけます!


f0f31ade5b114982e499fd31b9201db361d5c9a2.jpg

※sophila店舗ではご利用いただけませんので予めご了承ください。

※クーポンコードは9/22(木)23:59まで有効です。

※2,000円OFFクーポンは、対象商品のみ有効です。

セール商品の場合クーポンが無効となります。


本日が最終日になりますので

お早目にゲットしてくださいね。




 




Tags :
セットアップ
テーパードパンツ
キャメル
ドラマ衣装
ソーシャルブックマーク:

2016.09.20 18:00

こんにちわ プレス秋原です。

昨日のブログから引き続き店長コーデをご紹介いたします。

松坂屋名古屋店 小川店長です(^^)/


一目でおしゃれに見える大人のボルドーコーデですね!!

7423cd5b0f31ddc2cb5b432d781f1b85bee605fc.jpg

スタンド衿ボックスブラウス

NO.361043586



ウエストタックカラーパンツ

NO.360545786



秋冬トレンドのひとつ「ビックシルエット」。

トップスはピッタリしたシルエットものではなく、

少しゆとりのあるトップスをチョイス。

その分、ボトムはスッキリしたものを着るとスッキリラインのできあがり。

ボトムスに新しいカラーを持ってくるのは意外と簡単にできるコーディネートなので

ボルドー初心者の方にオススメです。

fb28b3b4432c897e555d108632fba259faceaa45.jpg


パンプスで合わせてもいいし、ショートブーツと合わせてもGOOD!

トップスはインしたスタイリングの方がバランスよくまとまります。

またボルドー×グレーの合わせも

おすすめしております。

英語ではバーガンディ(burgundy)、

フランス語ではブルゴーニュ(bourgogne)とも呼ばれますが

やっぱりワインからですよね。

濃いワインのようなボルドーカラーで

この秋はオシャレに取り入れて

魅力的な女性に挑戦してみてはいかがですか??







 



Tags :
sophila
店長コーデ
ボルドー
バーガンディ
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
sophila
sophilaのpressブログになります。
〒150-0053東京都渋谷区代々木1-11-2
代々木コミュニティビル4F
TEL:03-3372-8217

カレンダー

<<   2016年09月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー